あけました2023

2022年は途中で失速した管理人、羽倉いずみです!!!

あけまして、おめでとうございます!!!🌄
去年の振り返りと、今年の抱負を語っていきます!!!🥺🥺🥺

2022年の振り返り

本当は年末に振り返り記事を出したいのですが、心身ともに崩してしまい失速……。
せっかく創作動画作りを再開したのですが、自分の時間なんて全くないぐらい忙しくなり……。
時間がなくなったり気分が落ちただけで、活動のやる気そのものは
くすぶり続けているのが余計に辛い年になりました。THE・人生……。

去年は「ぽよわーくす!」というブランド?が誕生しました。今みなさんが見てくださっているここですね。
これは、創作動画やイラストをこつこつ更新する真面目なブランド「ポケワークス!」の兄妹です。
こちらではより、はっちゃけたコンテンツを展開していけたらいいなあと思っています。

また、ポケワークスのYouTubeチャンネルも開設されました。
いつもの創作動画をYouTubeでも見られるので、
みなさんにとって、より快適な方を選んでいただけるようになりました。
そしてチャンネル登録者数がいつのまにか100人を超えていました!
とてもありがたいことです!!
といってもあまり数字にこだわってストイック?になったり、
本来作りたくないものを作る気はないので、ご安心ください🥺

ちなみに、チャンネルはこちらです。ポケワークスウェブサイトにも、
もうちょっとわかりやすく書いておきたいですね。
https://www.youtube.com/@poke-works

2023年!!!!!

新年です!!!!去年からあまり状況・環境は改善されていませんが、
可能な範囲で活動していきます。作りかけている動画も出したいですね……。
創作動画だけではなく、今までやってこなかった何かおもしろいことが
出来たらなあと思っています。(抱負にしてはふんわり……)

発表できることはまだ特にありませんが、
今後ともまったり見守っていただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださった方!
一緒に、また一年頑張っていきましょう!
🔥🥺🔥