ぽよワークス!へようこそ!

はじめまして!!!✋🥺
冷たいこたつに入るのが得意な管理人、羽倉いずみです!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに!!!🥺🥺🥺
念願の!!!🥺🥺🥺
ブログをはじめました!!!🥺🥺🥺

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
よろしくおねがいします!!!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

はい、というわけで……ブログの説明です。
このブログは、本館「ポケワークス!」や私「羽倉いずみ」のTwitterで書ききれないことを書き出していく場所です。

このブログでは下記のようなものを扱っていきます✋👳🏻‍♂️

創作おしゃべり

私がパワポケを遊んだり、創作をする中で気づいたことや考えたことをつらつらと書いていきたいです。いわゆる「考察」と呼ばれる硬いものではなく、ゆるゆる~っとやっていきます。きっと他では見たことのない部分に見たことのない観点で言及していきますので、新鮮🐟な気持ちでご覧頂けるかもしれません🥺

プレイ日記

これ!!!!!!!!!!!!!ずっとやりたかったんです。パワポケを遊びながらその様子を共有していきたいと思います!!!!!!!!!!どんな遊び方をするかは全く決めていませんが、程々に乞うご期待!!!!!

ゲーム開発記

望まれていなくても書きます。ええ、これに限らずどれも私の趣味ですから……。
私は日々ゲームを作っています。ポケワークスにも色々遊べるものがありますが、それらを作っている時に考えていたことや爆笑おもしろエピソード[要出典]などを書いていきたいと思います。

他には、動画やイラストを掲載した時にその補足情報を書いてもいいかなあとか考えていますが、作品外であれこれ語るのはあまり好きではないので、ほどほどにするかもしれません。

このブログ、デザインや機能はまだまだ調整中ですので、あちこち変わっていくと思いますがご了承下さい。
また、コメント機能は用意しておりません。すみまぴえん🥺。ご意見などありましたら、専用フォームからご連絡下さい。その際、ブログの記事について言及される場合は、対象の記事のタイトルなどを添えて頂けると助かります!

更新頻度は私が気の向いた時になりますが、なにか楽しいことがつまった場所になるように楽しく更新していきたいと思います。

それでは、

よろしく

おねがいします!!

🥺🥺🥺🥺🔥🔥👍👍👍👍

いくぜ、2022!!!!!